loader image

料金表

本日の状況!


 本日の日中は暖かな日差しが溢れ、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝と日中の寒暖差が激しかったことから、狙いが絞り切れない状況が続きました。
 バスのライズは多く見られましたが、表層での反応は鈍く、全体的に散っているような印象でした。レンジもさまざまだったため、連発させることが難しく、こまめにルアーやワームを変え続けないとなかなか釣りにくい状況でした。
 ノーシンカーのワームで対岸を打ったり、円盤横でフォールさせたり、ダウンショットやスモラバでかけあがり付近を攻めたりしていくことでポツポツとは釣れていましたが、夕方までバスの居場所がわからず、苦戦していたようです。

トラウトエリア
 上から下まで魚がばらついていましたが、表層付近ではマイクロスプーンや小さめのクランク、ボトム付近ではメタルバイブレーションやクランクの巻き下げへの反応が良かったようです!
 ルアーやカラーを選り好みするため、なんでも釣れるという状況ではまだ無いですが、一度釣り方を見つけると連発することもあり、様々なルアーで探りながら楽しめていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため5号池貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア