loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕と日中の寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは人のプレッシャーも弱く、バズベイトやスピナベで連発していたようです!日が出てきた後は、ミノーやシャッド、バイブレーションでかけあがりを引いてくると釣れていましたね!
 日中は気温が上がったものの、バスは概ねボトム付近に溜まっていたようで、ノーシンカーワームをフォールさせてずる引きしたり、ダウンショットやテキサスでかけあがりや岸際を攻めていくとポツポツ釣れていましたが、人のプレッシャーが強まると口を使わなくなるバスが増えたようで苦戦をしていたようでした。

トラウトエリア
 魚影がかなり濃くなってきていることからスプーンだけでもローテーションができるようになってきました。メインとなるのはメタリックから地味色の範囲ですが、朝一などの時間帯では金系や銀系のカラーでも釣れていましたね!
 プラグの反応は全レンジで良く、昨日ペレットをあげたことから表層付近ではボコボコに釣れており、地味色の表層クランクをスローに巻いてくることで下から食いあげてくる魚も多かったようです!

今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 また、日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア