loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたものの、風が強く、夕方は寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは中層から下のレンジでの反応がよく、スピナベやシャッド、バイブレーション、ワームではシャッドテールワームを巻いてくると放流バスが反応していましたね!
 放流がひと段落するとピタッと止まってしまい、テキサスで駆け上がりを責めたり、シャッドテールワームを引いてきても弱いバイトでバレてしまうことも多かったようです。
 人のプレッシャーが軽減された午後はノーシンカーのワームやテキサスでかけ上がり付近や円盤下を狙うとポツポツ釣れていましたが、厳しい時間帯が長く、数が伸びなかったようです。

トラウトエリア
 魚の活性は高めではありましたが、セレクティブな状況が続きました。1日を通して表層クランクやバイブレーションに反応したものの、スプーンでは放流を除く時間帯、苦戦を強いられたようですね。ロッド角度や薪スピードまで気を遣わないと簡単ではなかったようです。
 クランクでは表層から中層ちょい上のレンジでの反応がよく、放流前はスロー気味、放流後はやや早めで巻いてくると連発する時間帯もありましたね!ボトムノックなども効果的で浅い1〜3号池では1日を通して反応が良かったようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆