loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 掴み所のない1日となりました。レンジを探っていくことが難しく、上でもなく下でもない中途半端なレンジに1日居座っていたようです。
 ワームではシャッドテールワーム、ミドストなどでストラクチャースレスレを巻いてくると釣れており、ダウンショットやスモラバなどボトム系のリグでは難しかったようですね。
 ハードルアーではミノーやジョイントベイトなどを岸際に沿うように引いてくると反応していたようです。

トラウトエリア
 スプーンではマイクロスプーン中心の1日となりましたが、プラグは引き続き好調で、ボトム付近ではバイブレーション、クランクの巻き下げ、表層付近ではクランクのスロー引きが有効でしたね!
 本日は放流を入れましたが、初速の反応はよかったものの、時間が経つにつれてショートバイト気味となり、アジャストしていくことが難しく、時間が経った後に派手目のマイクロスプーンを引いてくると釣れていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア