loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みは厳しかったものの、日中は晴れて風もなく、暖かな1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込みのためかスローな展開となりダウンショットなどでボトムに沈んでいる魚を狙うことで釣れていました。徐々に水面に日が当たりはじめるとクランクやスピナベなどの巻物に高反応で、ストラクチャーや対岸などにを狙うと反応が良かったようです。
 アウトレット側では日がなかなか当たらなかったためか、シャッド、ロングリップの深く潜るクランクなどで釣れていました。昼過ぎから夕方にかけては日が照った影響もありバスが動き始めバズベイトなどにも反応しており、巻物に反応が悪くなってもボトムの反応は1日を通して良く、ダウンショットやスモラバなどで良く釣れていました。

トラウトエリア
 寒さがこたえたのか朝のうちはバイトが出ても浅く、バレてしまうアタリが多かったようです。金系のスプーンには反応しており、活性は高めではあったものの、午前中の放流まではなかなか数が伸びなかったようです。
 放流を起点にスプーンを投げ続ける方が多かったようで、1日を通してこまめにカラーを変えていくことで原色系〜地味色でローテーションできていたようですね!厳しい時間帯は表層もしくはボトム付近を攻めることができるクランクやバイブレーションなどを使っていくことでコンスタントに釣れていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆