loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて気温は高めではありましたが、風が強く、上着を着ないと寒さを感じる1日となりました。また、本日は近隣高校の社会科見学の受け入れを行いました。短時間の釣り体験とはなりましたが、生徒さんが楽しむ姿が何よりも嬉しく感じました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温は上がりましたが、厳しい状況が続きました。朝一は回遊するバスもおり、トップ系のルアーで攻めていましたが、なかなかバイトを生み出すことが難しかったようですね。
 日中は円盤下やかけあがりをワームを使って攻めていくことでなんとか絞り出すことができていました。
 また、夕方は活性が上がったことでミノーやシャッド、スピナベでも釣ることができていましたね!気温の変動が激しい日が続いておりますが、動く魚を狙い続けることでなんとか数を稼ぐことができていました。

トラウトエリア
 今日は前日の定休日であげたペレットを意識している魚が多く、朝一は鱒玉になっている所が多かったですね。釣果もシルエットの小さな物の反応が良く、1g以下のスプーンや小さめのクランクなどがよく釣れていましたね。 
 日中は魚は散ったようでしたが、表層から中層位のレンジで2g以下の重めの物からクランクやボトムなどかなり幅広く釣れていた印象でした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆社会科見学&釣り体験☆