loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーのかかった午前中は魚の回遊も無く、ボトムやかけあがり付近でワームをメインに使って釣りをするか、シャッドやミノーで巻くことでなんとか絞り出せるような状況となりました。
 午後からは人のプレッシャーも弱まったことから、バスも回遊を初め、スピナベやミノーなどのハードルアーやノーシンカーワームのスローフォール、瀕死リグなどでも反応する魚がいたようですね!
 ボトム付近ではジグヘッドワッキーやスモラバなどで細かくアクションをつけながら誘うことで反応するバスが多かったようです。

トラウトエリア
 スプーンでの反応はまちまちでしたが、地味色のマイクロスプーンや黄色・ピンクなどの明るめのカラーでも釣ることができていました。
 ローライト状態であったことも影響し、表層付近のクランクでは一投一匹のペースで釣れる時間帯も多く、水面に浮かべているだけでも下から多くのバイトが出ていました。
 魚の活性は高めでしたが、瞬間的なバイトやかかってからのやりとりが難しく、ネットインに苦労する一日となりました。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします。
 また、明後日金曜日は9時〜14時で5号池貸し切り、事務所前の駐車場は大型バスが駐車するため使用できません。あらかじめご了承ください。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア