loader image

料金表

本日の状況!

 昨夜から降っていた雨は9時頃には止みました。日中は曇りの天気で冷たい風も吹いてちょっと寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は昨夜から降っていた冷たい雨のためかバスは沈んでいましたね!ただ活性はそれほど悪くはなく島のブレイクでジャークベイトで連チャンしていました。日中は徐々に活性が上がってきていましたがバスはミドルからボトムレンジにいてハードはクランクやミノーで釣れていたりスピナべのスローロールで連チャンする場面もありました。ワームは一日を通してノーシンカーやジグヘッド、スモラバ又小魚系ワームのミドストなどでもコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 今日は、風が強く吹いていましたがトラウトの活性は高かったです。クランクは表層系からボトムまですべてのレンジで反応が良く、表層系はクリア。ボトムは膨張色。なるべく目立つものでアピールすると釣れていました。スプーンも好調でしたが風の影響を受けにくい、少しウエイトのあるスプーンが好調でした。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア