loader image

料金表

本日の状況!


 一時的に暑さを感じるほどの陽気となりましたが、朝夕を中心に寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は高活性の魚もいたことからスピナベやシャッドなどで釣れていましたね!日中はぐんと気温が上がったものの、バスの活性は変わらず、ボトム付近をジグヘッドやダウンショットなどで細かくアクションを加えながら誘い、時にはズル引きなどスローな釣りを試していくことでなんとか釣れるような状況が続きました。
 表層付近に浮く魚は少ないですが、ボトムべったりではなく、少し上のレンジにいる魚が多かったことから狙いにくい状況が続いていたようです。

トラウトエリア
 土日明けでプレッシャーを感じる魚も多く、ショートバイト気味が終日続きました。魚は全体的に表層付近かボトム付近の二極に偏っており、表層付近ではマイクロスプーンや表層クランク、また、マイクロスプーンでもレンジを下げて引いてくることでコンスタントに釣ることができていました。
 中間ウェイトのスプーンではなかなか厳しく感じたため、1g前後のスプーンやプラグがメインとなった1日でした。


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア