loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報にない冷たい雨の降る1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 かなり冷えたことから、ボトム付近を攻めてなんとか釣れるような状況となりました。ハードルアーではシャッドやメタルバイブレーションが好調で、かけあがり付近のリアクション狙いで釣ることができていたようです。
 ワームでは食いが浅い状況が続いており、バイトを取りにくい一日となりましたが、ダウンショット・ジグヘッド・スモラバをゆっくりと引いてきたり、ノーシンカーワームを放置して待つなどしてなんとか釣れていましたが、数は少なく、苦戦を強いられる一日となりました。

トラウトエリア
 雨で人のプレッシャーも弱まり、昨日のペレットあげも影響したか、魚が上に浮いており、至る所でナブラが起きている状況でした!マイクロスプーンではカラーやウェイトにより好き嫌いはあったものの、表層プラグでは連発しており、どんな種類でも問題なく釣れていたようですね!魚影も濃くなっており、キングフィッシャーらしい釣果が目指せる状況となっているようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア