loader image

料金表

本日の状況!

 本日は予報と異なり、終日雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はローライトであったことからバズベイトなどの表層系のルアーや、一段下げてスピナベやクランクが好調でしたね!
 放流をある程度釣切った後は、ダウンショットやスモラバなどが好調で、島周りや対岸、インレット付近での反応が良かったようです。
 本日は、手前のかけあがりではいまいち反応が鈍かったようで、遠投して岸より遠いストラクチャーやかけあがりを狙う必要があったようですね。水質も濁りが続いていたことから、ハードルアー・ワーム問わずチャート系など目立つ色での反応が良かったようです。

トラウトエリア
 朝一は地味金・金残しのカラーのスプーンが好調で、カラーを細かく変えていくことで1.5g以上のスプーンでも釣れていました。日中は地味色の小さめのクランクで表層付近をゆっくりと引くと反応が良かったようですね!
 ボトム付近ではバイブレーションやクランクの巻き下げに反応する魚も多かったようです。
 放流は爆発力があったものの、すぐに落ち着いてしまい、サードカラーまで落とした後はウェイトを1g前後まで落として表層付近を狙うと長い時間釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア全貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆