loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ここ数日の水温低下により、スローペースの一日となりました。朝一はトップ系のルアーに食いついてくる魚がいたもののバイトが浅くのりずらかったようですね。気温が上がった午前中は魚も若干浮いたためかクランクやシャッドテールワームなどで円盤や岸際すれすれを引いてくると勢いよく飛び出す魚も多かったようです。
 午後からは活性が落ちたのかボトム付近の魚の口をなんとかして使わせないと釣れず、ネコリグやダウンショットで細かくアクションを加えながら誘うことでポツポツと釣れていたようです。

トラウトエリア
 先日の大会での大量放流の効果が明確に出たか、魚影が濃い状態での釣りを楽しめていたようです。スプーンでは放流がなくともメタリック系から地味色まで様々なカラーで釣れていましたね!
 クランクではコンスタントに釣れていたようで、表層から中層付近を泳ぐクランクであればルアーをかえずとも釣ることができていました!

今週末の営業案内
 明日から17時までの営業となります!
 また、日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆アングリングファン公式YouTube動画取材☆


弊社インストラクター岡川によるトラウト釣り解説の動画を撮影いたしました!
ぜひアングリングファン公式チャンネルの登録をお願いいたします。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア