本日は終日雨の天気で寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。
 
 バスエリア
  寒さからか、バイトが弱く、ボトム付近に魚が溜まって動かなかったようです。岸際でベイトを追いかける魚もおり、ミノーやスピナベで岸際を通していくと釣れる時間帯もありましたが、メインはシンカーをつけたワームでボトム付近をゆっくり動かすことでバイトをなんとか誘うような状況となりました。
  テキサスやジグヘッドでかけあがり付近を弱いアクションをつけながら引いてきたり、スモラバのズル引きなどが効果的でしたが、人のプレッシャーが掛からなかった割にはなかなか厳しい状況となりました。
 
 トラウトエリア
  人のプレッシャーがかからなかったことから、どんなカラーのスプーンでも釣れていました!先日発売されたばかりのキングフィッシャーオリカラスプーンも大活躍でした!
 
 明日は定休日です!
  お間違えの無いようお願いいたします!
本日の釣果です
 バスエリア
 トラウトエリア

 
 















