loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に雨の天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 雨により、人のプレッシャーは弱かったものの、寒さが影響したせいかショートバイトが続く1日となりました。朝一はバズベイトやシャロークランクなどトップ系のルアーでも反応はしていたものの、出るだけでのらない魚が多かったようですね。
 魚は全体的に散っていたようで、スピナベやクランク、ミノー、ミドストなどでレンジを変えながらストラクチャーを通すように引いてきたり、ボトム付近ではダウンショット、スモラバ、ネコリグなどでかけあがりを攻めていくと釣れていましたが、バイトが浅く、フッキングする前に離してしまう魚が多かったようです。

トラウトエリア
 朝一は1.5g以上の派手色のスプーンで釣れていましたが、日中はマイクロスプーンかプラグでの釣りがほとんどとなりました。
 マイクロスプーンでは地味色もしくは明滅系のカラーで表層付近を巻いてくると勢いよく食いあげる魚が多く、プラグでは表層付近を泳ぐ地味色のクランクが好調だったようですね!
 ボトム付近に魚はいなかったようで、クランクの巻き下げも中層付近でのバイトが多かったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア