loader image

料金表

本日の状況!

 今日は陽射しが強く、風もほとんど吹かなかったので動いていなくても汗ばむ位の陽気でした。まだまだ残暑が厳しいですね。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 平日にしてはご利用される方も多く、厳しさを感じる1日となりました。
 朝のうちは反応がよく、スピナベやクランクなどのハードルアーで釣れていましたが、混雑が進むにつれて厳しさを増し、日中はワームがメインとなるような状況でした。
 かけあがり付近の魚をスモラバやダウンショットで細かくアクションをつけながら引いてきたり、ノーシンカーのワームを岸際やストラクチャー横でフォールさせることでなんとか釣れていましたが、数は伸びず、苦戦を強いられる1日となりました。

トラウトエリア
 朝一は定休日明けということもあり、とても反応が良かったようでした。スプーンでもプラグでも何を使っても釣れているような印象でした! まるで”放流”でも入っているかのような…
 9時~12時位の時間帯は朝一の謎の高活性が落ち着いた時間帯で、スプーンではちょっと厳しかったようでしたがクランクが好調で、イーグルプレーヤーやミディアムクラピーなど表層系の物が良かったようでした。中層から下はイマイチだったようでバイトも少ないようでした。
 午後になるとプラグは変わらずコンスタントに釣れていたようですが、マイクロスプーンの反応も良くなったようで表層から中層と広いレンジで釣れていました。カラーなどがハマると一投一匹状態になったりもしていました。

明日の営業案内

 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸し切りとなります。
 また、明日・明後日ともにナイター営業はございません。(17時までの営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア