loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて日中暑さを感じる気温となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は昨日のプレッシャーが残っていたためかややスロースタートの状況となりましたが、気温が高くなるに釣れて魚の活性も上がり、表層ではハネ物やシャロークランク、中層ではスピナベやミノー、クランクなど様々なハードルアーで移れていました!ストラクチャースレスレや岸に沿ってレンジを変えながらルアーを巻いてくるとのらなかったアタリも含め、数多くのバイトが出ていたようです!
 ワームでは駆け上がり付近をテキサス、ダウンショットで探ると効果的でしたね!池をぐるぐる周りながら様々なポイントを狙っていくことでかなりの数釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 土日のプレッシャーと気温の上昇に伴い、厳しさを感じる一日となりました。魚もルアーをよく見ており、直前で見切る魚が多かったようですね。またバイトも小さく、瞬時であったためネットインまでが難しく感じられる状況でした。
 スプーンではマイクロスプーンの表層引きが効果的で、地味なカラーでゆっくりと引いてくることで釣れていましたね!プラグでは表層クランクもしくはボトムノックが効果的で、こちらもゆっくりと巻くことでバイトを誘えていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア