loader image

料金表

本日の状況!


 本日は秋らしく晴れて爽やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流の動き出しが悪く、放流の定番であるスピナーベイトでもなかなか反応しない時間帯が続きましたが、8時ごろからはノーシンカーのワームやスモラバ、シャッドテールワームなどに反応しはじめ、午前中いっぱいは同じようなパターンでエリア全体で釣れていました。
 表層付近に浮いている魚は少なく、中層からボトム付近に魚が溜まっていたようで、シャッドテールワームやミドストなどでストラクチャースレスレを狙うように引いてきたり、ダウンショットやネコリグ、テキサス、スモラバなどを組んでかけあがりを丁寧に攻めていったり、ノーシンカーのワームで対岸のカバー下を狙ったりすることでコンスタントに釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 放流魚がショートバイト気味で釣ることが難しい状況となりましたが、セカンド・サード系のカラーでの反応がよく、後半から数を伸ばすことができていたようです。
 魚の居場所が散っており、探りながらの釣りとなったため難しく感じましたが、スプーンで細かくレンジを刻んだり、クランクの巻き下げを行うことで拾えており、日中は表層付近を泳ぐ小さめのクランクなどをゆっくりと巻くことで釣れていました。
 マイクロスプーンに反応する魚も多かったものの、弾くようなアタリが多く、バレてしまうことも多くあったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆