loader image

料金表

本日の状況!

 本日は台風一過を思わせる快晴で、日中は暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日の台風の影響からか、濁りが強い状況が続きました。
 朝一はスピナベ、クランクを中心にアウトレット側の方が反応が良かったようですね!濁りが強かったことから、ノーシンカーのワームでは難しく、カラーも派手目でレンジもこまめに変えられるスピナベやミノー、クランク、シャッドテールワームなどでストラクチャーすれすれを通るように引いてくることで釣れていました!午前中いっぱいはハードルアーでストラクチャーを狙うことで反応する魚もいたようです。
 日中は暑さのためか魚の活性が落ちてしまい、ボトム付近を狙うテキサスやダウンショット、ネコリグでかけあがりや対岸の岸際を攻めていくことコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
  朝一はメタリックやシルバー系のスプーンで連発していましたね。放流ではゴールド系からシルバー、メタリックカラーへカラーを落としていくことで長い時間楽しめていたそうです。
 また、魚も全体的に浮いている状態で、表層クランクは変わらず釣れており夕方はデカミッツ等のトップウォータープラグが調子よかったです。


明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

 

本日の大物賞


本日の釣果です

バスエリア



トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER