loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風模様の一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 表層系のルアーを中心に何でも釣れるような状況でした!
 ストラクチャー関係なく、オープンのエリアでもガンガン釣れていましたね!
 表層ではハネ物やプロップベイト、中層ではミノーやスピナベなどが好調でした!ワームはもちろん、どんなリグでもガンガン釣れていました!

トラウトエリア
 シルバー系のルアーが1日を通して反応がよく、シルバー系でカラーローテーションをしていくだけでも飽きることなく釣れていましたね!
 また、昨日ペレットをあげたことから表層付近での反応も良く、地味色のカラーのクランクやスプーンでも釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア