loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さも感じず、爽やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ワームがメインとなる1日ではありましたが、フォールさせても、巻いても、ボトムを引いても反応するような状況が続きました。ノーシンカーのワームでは円盤横のフォールや表層スイミングが効果的で、ボトムまで落としてゆっくりと動かすことでもコンスタントに釣れていました。
 朝一など好活性の際にはブレードのついたフックをつけたワームを巻いてきたり、シャッドテールワームを引いたり、ミドスト・ホバストを引いたりしても円盤下から勢いよく飛び出してきて釣れていましたね!
 かけあがり付近ではダウンショットやスモラバで細かくアクションをつけてスローに動かしていくことで1日を通して釣ることができていました。

トラウトエリア
 やや反応が鈍く、厳しさを感じる1日とはなりましたが、スプーンではシルバー系から徐々にカラーを落としていき、最終的にはマイクロスプーンを使うことでなんとか釣ることができていました。
 表層付近で反応する魚も多く、バイトも出ていましたがショートバイト気味でバレることが多く、クランクでは巻き下げをしてボトムちょい上のレンジを狙って行った方が1日を通して釣れていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア