loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで、寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は人のプレッシャーが少なかった分、どんなルアーでも釣ることができていました!定番のスピナベをはじめ、ミノーやクランク、表層ではポッパーやスイッシャーでも釣れていましたね!ミノー・シャッドは1日を通して駆け上がり付近や円盤下などで釣れていました!
 日中以降も好調が続き、ノーシンカーのワームでストラクチャーを狙ったり、シャッドテールワームで円盤横を引いてきたり、落ち着いてきた頃にはダウンショットやテキサスに切り替えて岸際やかけあがりを狙ったりと様々な釣り方が試せていたようです。
 
トラウトエリア
 厳しさはあったものの、朝一はメタリック系や塗り金のカラーで釣れており、午前中の放流まではスプーンでも楽しむことができていたようです。
 放流は場所により反応がまちまちでしたが、長い時間をかけてレンジを探りながら釣り進めることで数を稼げていたようです。全体的に魚のレンジは散っており、カラーを変えていくよりもレンジを変えていったほうがコンスタントに釣れていた印象です。
 プラグではクランクの表層引き、巻き下げで釣れており、こちらはこまめなルアーチェンジを行うことで釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆