loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒さもあり、昼過ぎには一時雨の降る天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は人のプレッシャーが皆無で、放流バスもいたため数多く釣れていましたね!ハネ物やポッパーなどの表層系ルアーや、ミノー・シャッド、スピナベなどのハードルアーをはじめ、ノーシンカーのワームを円盤横でフォールさせたり、表層を泳がしたりするだけでかなりの数を釣ることができていました。
 午後からは一気に混雑したため、午前中ほどの勢いはありませんでしたが、ノーシンカーのワームやスモラバ、ダウンショットなどワームを中心に、ストラクチャー付近、岸際、かけあがりをスローに引いてくることでポツポツと釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 全体的に活性が低めで、厳しい一日となりました。朝こそはシルバー系、メタリック系、原色系のカラーのスプーンで釣ることができていましたが、人のプレッシャーの強まった日中は落ち着きを見せ、クランクやバイブレーションに頼らないと厳しい状況が続きました。
 放流は場所によってムラがあり、動き出しが遅く感じたため、早めにスプーンを切り替え、セカンド・サード系のカラーで連発する姿が多くみられました。魚のレンジは散っており、狙いが絞りにくい状況となりましたが、細かくレンジを変えながらスプーン・クランクを引いてくることでなんとか絞り出すことができていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

           


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆