loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ここ最近は校長が続いておりましたが、本日はやや難しさを感じる一日となりました。
 土日祝日が続いたことによるプレッシャーのせいか、魚は中層からボトム付近に溜まっているようで、表層を回遊する魚が少なかった印象です。また、バイトも浅く、バレてしまうことも多かったようですね。
 中層付近ではスイムベイトやシャッドテールワームを岸際、円盤下を通すように引いてくることで釣れており、かけあがり付近ではダウンショットやテキサス、ノーシンカーのズル引きなどスローな釣りでポツポツと釣れていたようです。なかなか連発は難しく、こまめに釣り座とルアーを変えていく必要があった1日でした。

トラウトエリア
 全体的に表層付近に魚は溜まっていたようですが、手前には魚が寄り付かず、遠投が必要となる1日でした。
 マイクロスプーンの表層引きや表層のクランクで釣ることができていましたが、こまめなカラーローテーションが必要となっていました。
 カラーは概ね地味系での反応が良かったようですが、朝夕の時間帯はシルバー系やメタリック系のカラーでも釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア