loader image

料金表

本日の状況!


 祝日となった本日は、木曜日ですが営業いたしました。晴れて暑さを感じる1日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも祝日にしては少なく、1日を通してコンスタントに釣れていた印象です。午前中いっぱいは、表層付近で回遊している魚も多くI字系ルアーやフローティングのミノーが好調でしたね!
 また、円盤下にも多くバスが居着いており、シャッドテールワームやプロップベイト、スピナベを引いてきたり、ノーシンカーワームをストラクチャー横でフォールさせたりすると釣れていました。
 かけあがり付近ではワームだけではなく、シャッドやミノーなどのハードルアーにも反応するバスがいたようです!

トラウトエリア
 3連休のプレッシャーを感じていたためか、魚の回遊は少なめで遠投しないとなかなか釣れないような状況となりました。
 1日を通してクランクの反応はよく、表層付近もしくはクランクの巻き下げに食いつく魚が多かったようです。
 また、ボトム付近ではバイブレーションの反応もよく、かけあがりを丁寧にアクションさせながら引いてくることで連発していましたね!放流も全体的に散り、動きがよく、楽しめる1日となったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆