loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から雨の降る天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から人のプレッシャーが少なかったことが幸いし、バスが浮いている状態が長く続き、ペンシルやジョイントベイト、シャロークランクやミノーなど、様々なハードルアーで釣れていました!
 円盤の裏にぴったりと居着くバスが多かったため、円盤すれすれにハードルアーを引いてくると飛び出してバイトする魚が多かったようですね!
 また、かけあがり付近の反応もよく、シャッドやテキサス、ネコリグなどで様々な釣り座から攻めていくことで1日を通して釣れ続くような状況となりました。

トラウトエリア
 日中は暑さを感じるほどの天気となったため、やや食いが浅いような印象でしたが、魚は全体的に浮いており、原色系〜地味色のマイクロスプーンや表層付近を泳ぐクランク、クランクの巻き下げに反応する魚が多かったようです。
 また、3連休の放流も若干残っていたようで、スプーンでも派手なカラーから少しずつカラーとウェイトを落として釣りをしていくことで釣ることができていたようです。

明日の営業案内
 木曜日ですが、祝日のため営業いたします!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア