loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝寒く、昼暑くの寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは表層を回遊するバスが多く、円盤下にもバスがついていたため、ペンシルやポッパー、シャロークランク、スピナベやミノーなど様々なハードルアーで釣れていましたね!
 日中はボトム付近での反応がよく、ダウンショットやジグヘッドでかけあがり付近を攻めていくとコンスタントに釣れていたようです。
 また、かけあがり付近ではミノーやシャッドを引いてきても釣れており、3連休のプレッシャーを感じつつもなんとか釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 レンジがばらついており、アジャストしていくことが難しく感じる一日となりました。
 表層付近では地味色のマイクロスプーンやクランクのスロー巻き、ボトム付近ではバイブレーションやクランクのボトムノックなどで釣れていましたが、ある程度釣ると反応が鈍くなったため、ルアーを変えたり、攻めるレンジを変えたりしないとなかなか厳しかったようです。
 放流は初速の反応が鈍かったものの、カラーを落としてシルバー系での反応時間が長かったようで、メタリック、蛍光カラーと落としていくことで長い時間釣ることができていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆