loader image

料金表

本日の状況!

 今日は台風の影響で一日雨になってしまいました。 そのためかアングラーは少なかったです>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 バスが全体的に散らばっている印象を受けた一日でした。朝一ではハードルアーやワーム系釣れておりワッキーノーシンカーが好調でした。
 水温が低いためか、ボトム付近にも活性が高い魚がいたようでダウンショッドリグやジグヘッドが効果的でカケアガリ付近で喰いついてくる魚が多かったようですね。

 トラウトエリア
 ロープレッシャーであったことから、朝からメタリックやシルバー系のスプーンで連発していましたね。放流タイムでは効果が出るまでやや時間がかかりましたが時間が経つにつれて釣れており徐々にカラーを落としてあげるとコンスタントに釣れていましたね。



 明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時頃にレギュラー&ビッグトラウト放流!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア