loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は人のプレッシャーも高く、厳しい時間帯となりました。バスは全体的にボトム付近に溜まっており、ショートバイト気味であったため、釣り上げることが難しく、バレてしまうことも多かったようです。
 スモラバやノーシンカーのワームでボトム付近をズル引きしたり、円盤付近でフォールさせてしばらく待つことでなんとか絞り出すことができていたようですが、釣れない時間が長く、苦戦を強いられていたようです。
 午後は人のプレッシャーが抜けたことから、バスが表層に浮き始め、ペンシルやフローティングのミノー、また瀕死リグなどの逃走パターンを演出できるようなルアーで釣れており、リアクション狙いで引いてくることで円盤から飛び出してバイトするバスも多かったようです。

トラウトエリア
 魚が全体的に浮いており、表層付近を泳ぐクランクやマイクロスプーンが好調でしたね!
 カラーは幅広く釣れておりましたが、原色系のカラーから地味色の範囲で釣れており、こまめにカラーを変えていくことで数を稼げていたようです。また、ニョロ系・ディープクランクでも釣ることができており、様々なルアーを試す良い機会となったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア