loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心とした雨と、午後からは晴れて暑さを感じる天候の差が激しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 バスが全体的に散っている印象を受けた1日でした。朝一はローライトだったこともあり、浮いているバスも多く、ポッパーやプロップベイトなど表層系ルアーでも釣ることができていましたね!
 水温が低いためか、ボトム付近にも活性の高い魚はいたようで、スモラバやダウンショット、ノーシンカーワームのズル引きが効果的で、かけあがり付近で食いついてくる魚が多かったようです。
 人のプレッシャーが強かったためか、厳しい状況が続きましたが、回遊する魚が円盤下に入ったところをノーシンカーのワームを投げ入れてフォールさせることで食わせるなどしてなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 こちらも様々なレンジに魚が散っており、表層付近ではクランクやマイクロスプーン、ボトムではバイブレーションを使うなど、様々な手段を講じることでコンスタントに釣ることができていたようです。
 スプーンではレンジとカラー、ウェイト全てをこまめに変えていくことでなんとか釣ることができていましたが、クランクで攻めて行った方が効率が良かったようです。
 放流は反応までにやや時間がかかった印象ですが、セカンド・サード系のカラーで長い時間楽しむことができており、レンジを探りながら釣りを進めることで数を稼ぐことができていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆