loader image

料金表

本日の状況!


 本日は秋の訪れを感じさせるような爽やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 涼しい日が続いていることから、バスの動きが悪く、厳しさを感じる1日となりました。
 朝一は魚がボトムに沈んでおり、ノーシンカーのワームやテキサス、ジグヘッドなどのズル引きでバイトは出せていましたが、食いが浅いことが多く、バレてしまうことが多かったようです。
 日中、一時魚が浮いた時間帯はノーシンカーのワームで円盤付近でフォールさせると食いついており、少し長い時間ボトムに置いておくことでなんとか絞り出すことができていたようです。
 午後は、魚が再度沈み、かけあがり付近を攻めていくことでポツポツとは釣れていましたが、様々なポイントを狙ってなんとか釣れるという厳しい状況が続いていたようです。

トラウトエリア
 魚が上から下まで全体的に散っているような状況ではありましたが、表層付近をマイクロスプーンやクランクで引いてくるとコンスタントに釣れていたようです。
 カラーは金残し・シルバー系などやや強めのカラーでも反応しており、レンジを合わせれば連発する様子も見られました。
 ボトム付近ではメタルバイブレーションやクランクの巻下げに反応する魚もおり、様々な釣り方を試すことができる1日となったようです!
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア