loader image

料金表

本日の状況!


 雨の予報が出ておりましたが、夕方まで雨は降らず、涼しさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温・水温ともに低い状態ではありましたが、放流の動きは良く、ストラクチャー付近をスピナベやクランク、ミノーなどで引いてくると円盤から飛び出してくる魚が多く、数が稼げていたようです。
 日中は人のプレッシャーも強まったこともあり、やや静かな状況とはなりましたが、かけあがりをダウンショットやネコリグ、スモラバでズル引きしたり、対岸のカバー奥や円盤下など障害物の近くなど、様々なポイントでノーシンカーのワームをフォールさせることでなんとか絞り出すことができていたようです。

トラウトエリア
 魚は全レンジに散っており、探りながらの釣りとなる1日でした。表層付近ではクランクが好調で、連発する時間帯もありましたが、釣れないと思ったらすぐに切り替えることが数を伸ばすコツだったようですね!
 スプーンでは放流を起点に様々なカラーで釣れており、カラーとウェイトを細かく落としていくことで長い時間釣れ続けていたようです。マイクロスプーンでは表層引きから巻き上げまで様々な釣りができていたようです。
 ボトムで反応する魚も多く、バイブレーションやミノー、ボトムノックなどで釣ることもできておりました。時期は早いですが、冬のように様々な釣りが試せていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆