loader image

料金表

本日の状況!


 本日は冷たい雨の降る1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はローライト状態であったことも幸いし、バスが全体的に浮いているような状況でした。プロップベイトやノーシンカーワームをストラクチャー横すれすれを通るように表層を引いてくると、円盤から飛び出てバイトするバスが多かったようです!
 日中は寒さもあり、ボトム付近での反応がよく、テキサスやダウンショットなどでポツポツと釣れていましたね。また、岸際を意識するバスも多く、対岸のカバーの奥にワームを投げ入れたり、手前のかけあがりをシャッドやクランクで引いてくると釣れていたようです!

トラウトエリア
 ロープレッシャーであったことから、朝からメタリックやシルバー系のスプーンで連発していましたね!放流も反応し始めるまでにはやや時間を要しましたが、ゴールドからシルバー、メタリックへとカラーを落としていくことで長い時間楽しめていたようです。
 また、魚も全体的に浮いている状態で、表層クランクは変わらず好調!様々なルアーを試すいい機会にもなったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆