loader image

料金表

本日の状況!


 本日は曇りがちの天気ではありましたが、蒸し暑さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流の動きが悪かったようで、スピナベやミノーなどでレンジを変えたり、ルアーを通すルートを変えたりしながらバスを探していくことが必要だったようです。
 また、日中もローライトであったことから、ストラクチャーにはバスがついておらず、回遊するバスを小魚系のルアーで表層を逃げ惑うように引いてきたり、ボトムやかけあがりを様々なシンカーをつけたワームでなんとか絞り出すような状況でした。

トラウトエリア
 日が昇るにつれて気温が上がったことにより、日中は厳しさを感じるようになりましたが、朝・夕・放流の時間帯を中心に数を稼ぐことができていたようです。
 朝一は地味色のマイクロスプーンや表層クランクが好調で、レンジをキープしながらゆっくり目に巻くことで釣れていましたね!
 放流は場所によりややムラが出てしまいましたが、カラーローテーションをこまめに行いながら、厳しいと感じた時はすぐにクランクに切り替えることでコンスタントに釣れていた印象です。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆