loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝のうち雨の降る天気となりましたが、昼前からは曇りが続いた一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日の好調とは打って変わって、攻めにくい1日となりました。
 水温は低めで、バスのバイトは感じられるものの、すぐ離してしまったり、フッキングしてものらなかったりする魚が多かったようですね。ハードルアーではスピナベやミノーで円盤付近を引いてきたり、かけあがりに沿って引いてきたりすると釣ることができていましたが、連発はせず、池の様々なポイントを狙っていくことでポツポツと釣れるような状況でした。
 ワームではパターンを探すことが難しく、上から下まで様々なレンジを様々なリグで探っていくことが大切で、ノーシンカーで釣れることもあれば、ダウンショットやキャロライナリグ、ネコリグなどどんどん仕掛けを変えていって状況にアジャストしていくことでなんとか釣ることができていました。

トラウトエリア
 魚は概ね表層付近に溜まっており、地味色のマイクロスプーンや表層クランクなどで釣れていましたが、活性が低めの魚が多かったためか、連発するような状況ではありませんでした。
 時間帯によってはスローに引くことのできるクランクやニョロ系で中層付近でゆっくりと巻き下げていくことでなんとか釣れていましたが、こまめにルアーやカラーを変えていかなければ数が伸びていかない1日となりました。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア