loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 日差しが強く、水もクリアであったことから、回遊している浮きバスはなかなか反応せず、主に食いついてきていたのは円盤下など物の影にぴったりとついているバスでした。
 ハードルアーではシャロークランクやダブルスイッシャー、ワームではノーシンカーで表層を泳がせて円盤スレスレを引いてくると、円盤から出てきてバイトする様子が見られました。
 また、かけあがり付近でも反応するバスがおり、ミノーやシャッド、ラバージグなどで岸に沿うように引いてくると食いついてくることも多かったようです!

トラウトエリア
 暑さのため、やや難しい状況とはなりましたが、表層付近では地味色のマイクロスプーンやクランクで反応する魚が多かったものの、食わせることは難しく、スプーンではボトムからの巻き上げに反応する魚を釣っていった方が数を稼ぐことができていたようです。
 スプーンのカラーは明滅系もしくはペレットカラーが好調で、1日を通して、カラーが劇的に変化することは無かったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア