loader image

料金表

本日の状況!


 日中は雨のぱらつく時間帯もありましたが、夕方には晴れて蒸し暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はバスが浮いている状態ではありましたが、表層を回遊しているバスの口を使わせることは難しく、シャロークランクなどに食いつく様子は見られたものの、トップ系のルアーへの反応はイマイチでした。
 ストラクチャーに多くのバスがついているような状態となり、ノーシンカーのワームをストラクチャー付近でフォールさせたり、スピナベやクランクなどを引いてきてストラクチャー近くを通すようにしたりすると勢いよく飛び出してくるバスが多かったようですが、水がクリアであることが災いし、直前で止まったり、見切ってしまうバスが多かったようです。1つの釣り座にとどまらず、移動しながら様々なストラクチャーを攻めていった方が数を伸ばすことができていたようです!

トラウトエリア
 朝一は活性の高い魚が多く、レギュラー・大物問わずよく釣れていました。スプーンのカラーはシルバーや金黒などのカラーでも十分連れていましたね!
 日中はやや厳しさを感じるようになり、地味色のマイクロスプーンや表層付近のプラグ、ニョロ系ルアーが好調でしたが、反応はやや鈍く、連発はなかなか難しかったため、こまめにルアーを変えていく方が多かったようです。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア