loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨で寒さを感じるほどの1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日の雨により、水質がクリアになったことから直前で見切るバスが多かったようです。しかし、ローライトであったことが幸いし、プレッシャーのかからない朝はポッパーやバズベイトなどを巻いてくると円盤から飛び出してバイトしてくるバスもいたようです。
 日中以降は、スピナベやミノーでレンジを変えながらストラクチャー付近を引いてきたり、ノーシンカーのワームで円盤横をフォールさせると釣れていましたね!
 また、岸際を意識しているバスも多く、ミノーやシャッドでかけあがり付近を巻いても釣れていたようです!

トラウトエリア
 大会のプレッシャーが残っていたためか、やや厳しさを感じる1日となりました。
 朝一はシルバー系のスプーンでも反応する魚はいたものの、日中はなかなかスプーンでは釣りにくい状況となりました。
 プラグではニョロ系やスローに中層付近を引いてこれるクランクでゆっくりと巻いてくることで釣ることができていましたが、連発させることは難しく、こまめなルアーチェンジが必要であったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア