loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日曇りの天気で涼しく釣り日和でしたね^^ それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 本日は連休中の9日連続放流で魚影も満タン状態で朝からハードルアー、ソフトルアー問わず、かなりの数が釣れていましたね!特にスピナべや、ミノー、クランクバイブレーションが良かったようで連チャンする場面が多数見受けられました!日中は人のプレッシャーが高くなってしまったものの、ボトム付近に魚が溜まっていたようでダウンショットや、テキサス、スモラバなどで円盤横や、対岸・手前のカケアガリを探ってあげると数を稼ぐことが出来ていました!また、スピナべ、クランクなどボトム付近を探れるハードルアーでも釣ることが出来ていたようです!
 
 トラウトエリア
 朝一は昨日の大会のプレッシャーが残っていたためかスプーンは若干厳しかったですね^^;そんな中、表層系クランクが好調で釣れていました。午後に放流を入れると魚も良く動くようになり、金系から地味色までカラーローテーションしていくことで数を伸ばしていくことが出来ていました。ボトムも好調でスプーンのボトムバンプやバイブレーションで良く釣れていたようです!


日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア