loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 雨で人のプレッシャーがかき消されたことから、岸際で食いつくバスが多かった印象です。朝からスピナベ、クランク、ミノーなどが好調で、1日を通してミノー、スイッシャー、バズベイト、スピナベなどのハードルアーの方が反応が良かったようです。
 ワームではノーシンカーのストレート系のワームで円盤横でのフォール、かけあがり付近ではネコリグ、ダウンショットが効果的で様々なポイントをタイトに攻めていくことで数を稼ぐことができていたようです!

トラウトエリア
 本日は表層から中層付近での反応がよく、スプーンではシルバー系から地味系カラーまでの幅広いカラーを使用し、細かくローテーションすることで1日を通して釣ることができていたようです。
 プラグでは表層付近のクランクでの反応が良く、こちらは地味な色をセレクトする方が釣りやすかったようです。また、雨で活性が上がったからか、大物・色物も数多く釣れており、寒さを感じるような時間帯があったものの、多くの魚を釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 明日はナイター営業がございません。(17時までの営業)また、明後日はナイターなし・トラウトエリア全貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆