loader image

料金表

本日の状況!


 本日は久しぶりに涼しさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日も放流バスはよく動いており、スピナベ、シャッド、ミノーなどのハードルアーで釣れており、ポイントも池全体、様々なストラクチャーの横でつれていましたね!
 1日を通して、ミノーやシャッドへの反応は良かったようで、岸際を通したり、円盤下を通すように巻いてくるとコンスタントに連れていたようです。
 ワームではストラクチャー横か、かけあがり付近の2つのポイントがメインで、ノーシンカーのワームをゆっくりと沈ませたり、ジグヘッド・ネコリグ・スプリットショットなどの仕掛けを組んでかけあがり付近を探っていくことで釣ることができていたようです! 

トラウトエリア
 朝から混雑が見られたトラウトエリアでしたが、朝のうちは気温が低かったこともあり、シルバー系のスプーンから地味色のスプーンまで幅広いカラーで釣ることができていました!
 プラグでは表層付近での反応がよく、ややスローに巻いてくることで釣れていたようです。
 放流は初速からしっかりと動いていたものの、釣り座により偏りがあったようで、よく釣れた方とイマイチだった方に分かれたようです。
 多くのお子様も初めての釣りにチャレンジしていましたが、様々なルアーを駆使して大物も釣り上げるなど、たくさん釣ってくれました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆