loader image

料金表

本日の状況!


 台風一過を思わせる澄み渡った空と強風を感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流は全体的に散っており、スピナベやミノーなど様々なレンジをサーチできるハードルアーでガンガン釣れていました。岸際やストラクチャー付近から飛び出してくるバスが多かったようですね!午前中いっぱいはミノーやシャッド、クランクなどでも釣ることができていたようです!
 日中、暑くなり厳しくなった時はノーシンカーのワームがメインとなり、円盤下や日陰にタイトに投げ込むことで釣ることができていました。ボトムに放置し、ズル引きしていくことで食いついてくるバスもいたようです。

トラウトエリア
 上か下かの両極端なレンジに分かれた1日となりました。表層付近ではマイクロスプーンやクランク、ボトム付近ではバイブレーションやクランクのボトムノックが好調でしたね!
 連日の放流により活性の高い魚が残っており、朝一を中心にシルバー系のスプーンで連発する様子も見られました!
 放流はしっかりと動いており、スプーンのカラーローテーションを重ねていくか、早めに見切りをつけてクランクの早巻きをしても釣れていましたね!暑い日が続いておりますが、好調をキープしています。

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆

 

☆WINNER☆