loader image

料金表

本日の状況!


 台風接近に伴い、強い風と時折強い雨の降る一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一の放流バスはスピナベが特に好調で、ストラクチャー横を通すように巻いてくると釣れていましたね!また、ミノーやシャッドなどのハードルアーも好調で、岸際を通すように引いてくることで、午前中はこれらのハードルアーで釣ることができていました。
 ワームではノーシンカーのワームでストラクチャー付近をフォールさせたり、ネコリグでかけあがりを細かくアクションさせながら引いてくることでポツポツと釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 雨が降ったり止んだりと不安定な天気ではありましたが、朝からよく釣れており、1.5g前後のスプーンや表層プラグで連発していましたね!
 放流の動きもよく、赤金・オレ金カラーのスプーンだけでも数を稼ぐことができていました。もちろん、カラーローテーションを重ねていくことで、どんどん数をのばせていたようです!
 初めて釣りをするお子様も放流タイムを楽しまれていましたね!たくさん釣れて喜ぶ姿が印象的でした!

明日の営業案内

 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア