loader image

料金表

本日の状況!


 本日は台風の影響から強い雨が降ったり止んだりの天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスの活性が良く、スピナべやミノー、シャッドなどでカケアガリや円盤際を通してあげると釣れていました。朝の放流バスの中には大きいサイズの魚もおり、朝のうちにくじ引き券をゲットする方も多かったようですね!
 日中は少し落ち着いたものの、カケアガリをネコリグやダウンショットでスローに誘ったり、ミノーやスピナべでリアクションさせたりと多くのルアーで釣れていました。

トラウトエリア
 昨日の放流魚が残っていたようで、朝からゴールドやシルバー系のスプーンで釣れていました!また、人のプレッシャーも薄かったことから表層付近のマイクロスプーンに反応する魚も多かったようですね。
 放流は出だしから早いスピードで追いかけてくる魚も多くおり、ゴールドからシルバー系にカラーを切り替えながら釣りをすることで数を稼ぐことが出来ていました!
 日中の落ち着いた時間帯は、表層から中層付近を泳ぐクランクや、ニョロ系などのルアーを使用するとコンスタントに釣れていたようです! 

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆