loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中、激しい雨に見舞われた一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はとても活性が高かったようで、スピナべやシャッドなど巻き物でよく釣れていましたね! 数だけではなくサイズも出ていたようで40UPも何本か出ていたようでした!
 熱くなってくるとさすがに厳しくなってしまったようで、ノーシンカーでストラクチャー回りでのフォールの釣りや、ダウンショットやネコリグなどのスローな釣りがメインでした。雨がざっと降ったタイミングでは一瞬活性上がったようで、トップやスピナべなどに反応していました。 

トラウトエリア
 今日は雨予報が出ていたため釣り人が少なく暑さの割にはかなり釣れていたようでした。5号池はアウトレット付近だと藻が多くなってきてしまっているためスプーンだと少し釣り辛かったようですがその他は、全体的にどこの池でも釣れるレンジは表層から中層が多く、スプーンは1,5g以下位の物でこまめにカラーローテをしてやるとしっかりと釣れ続いていました。クランクは好調でシルエット小さめの物で表層系のクランクが良く釣れていました。カラーは茶色など地味系の物が良かったです。


明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆