loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日差しが強かったものの、時折吹く風が心地よく感じられました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 厳しい状況は続いているものの、障害物の近くやかけあがり付近で釣れていた印象です。表層付近に浮いているバスは少なく・食い気がないため、ワームをしっかりと沈めてボトム付近をネコリグやダウンショットで狙ったり、ノーシンカーのワームをストラクチャー付近でゆっくりとフォールさせることで釣れており、フォールスピードが遅く、かつフォール中に細かく揺れる細長い形をしたワームが概ね好調だったようです1

トラウトエリア
 朝一はスプーンでの反応が良く、当たりが無くなったらすぐにカラーをローテーションさせていくことで数を稼げていましたね!
 日中日差しが強くなり、暑さを感じるようになってからはプラグが好調で、表層付近を泳ぐクランクか、深く潜るクランクで巻き下げをすると連発するような時間帯もありました!
 沖合に良い魚が残っていたようで、遠投してから巻いてくることで池の中央付近でかかることが多かったようですが、抜けてしまう魚も多く、ランディングに四苦八苦する様子が見受けられました。

お客様へご案内
 本日より明日17時まで、設備工事に伴い一部駐車場の閉鎖がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア