loader image

料金表

本日の状況!


 本日も陽射しが強く、暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
朝から気温が高かったことからバスは浮いてノーシンカーの表層引きなどで円盤横や手前の石の影に落としてあげることで何とか絞り出せていたようです。日中はさらに陽射しも強くなったことからバスは日陰の奥にべったりとついており、高比重ワームで対岸の奥を狙うことで釣れていましたね。また一日を通して人のプレッシャーが少なかったため歩き回りながらストラクチャー回りを丁寧に探ってあげると良かったようです。


 トラウトエリア

こちらも朝から気温が高くトラウトも全体的に表層付近に浮いており1g前後のスプーンで、金残し系のカラーから徐々に色を落としてあげるとかなりの数が釣れていましたね!日中以降も同様の状況が続いたようで今度は1g以下のスプーンもしくは表層クランクを使ってあげることで数が出ていました。



本日の釣果です