loader image

料金表

本日の状況!


 心配されていた雷雨も夕方まで持ち堪え、終日晴れて暑さを感じる1日となりました。本日は「ADBと学ぼう!」を開催!暑い中ではありましたが、参加いただいたお客様、ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暑さと人のプレッシャーのためか、厳しい1日となりました。対岸のカバー下にはほとんど魚がついておらず、円盤やかけあがりを丁寧に攻めていくことでなんとか釣れていたような状況でしたね。
 朝一こそ、放流の効果からハードルアーで釣れる魚がいたものの、日中以降はワームでの釣りがメインとなり、かけあがりをノーシンカーのワームでズル引き、ネコリグやダウンショットで細かくアクションをつけながら釣ることでなんとか絞り出せていたような状況となりました。

トラウトエリア
 人のプレッシャーがかかったことから、昨日とは異なり、やや落ち着いた朝を迎えました。1日を通して、メインは表層のクランクでややスローに巻いてくることで連発する時間帯もありました。
 スプーンでは難しさを感じましたが、表層マイクロスプーンや、放流を起点としたカラーローテーションを繰り返していくことで、放流魚の素早いスピードに慣れることができれば長い時間放流を楽しむことができていたようです!
 また、ボトム付近でも反応する魚がおり、バイブレーションなどで細かくアクションを加えながら引いてくることでリアクションで食ってくる魚もいたようです。

☆「ADBと学ぼう!」開催!☆


初めてご参加の方も多くいらっしゃいました!ぜひ続けてご参加ください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆