loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 注水が増え、水車が止まった環境の変化への対応が遅れたか、やや厳しさを感じる1日となりました。朝一は放流バスが動いており、円盤付近をスピナベやミノーで引いてくると食いついてきていましたね!かけあがり付近にも多くのバスがいたようで、ダウンショットやネコリグ、ノーシンカーワームのズル引きなどで釣ることができていたようです。
 水車を止めたことから、対岸付近のバスの着きはイマイチでカバーの奥に投げ入れても反応が薄かったようです。

トラウトエリア
 暑さが厳しかったものの、魚の反応はよく、朝から1g前後のスプーンで表層を引いてきたり、表層付近を泳ぐクランクを使うとコンスタントに釣ることができていましたね!朝一を中心に、ボトム付近でも反応する魚がいたようで、クランクの巻き下げなどにも反応しておりました。
 放流はスプーンをこまめに変えていくことで、長い時間楽しめていましたね!日中、暑さが厳しくなった時間帯は一時反応が鈍くなることもありましたが、クランクに切り替えて釣り続けることで数を稼げていたようです!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆