loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一時雷のなる時間帯もありましたが、雨は降らず、夕方には晴れて暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 水車を止め、注水を増やしたことによる環境の変化への影響が懸念されましたが、人のプレッシャーが少なかったことから、対岸のカバー下や岸際、円盤下など様々なポイントで釣れていたようです。
 ノーシンカーのワームをメインに、日陰・物陰を狙っていくことでバスを釣ることができていましたね。また、かけあがり付近では下まで沈めてからゆっくりと巻いてくることで反応するバスもいたようです!

トラウトエリア
 全体的に魚が浮き気味で表層付近のクランクで反応する魚が多かったようですね。また、昨日ペレットをあげたことからマイクロスプーンへの反応も良く、地味色をチョイスして表層付近を泳がせてくると釣れていたようです。
 ただ、口は使うものの、すぐにバレてしまう魚が多かったため、キャッチすることはやや難しかったようですね。針のタイプやラインなど様々なことに気を配らなければならないシビアな状況となったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア