loader image

料金表

本日の状況!

 本日は台風の影響で雨の予報でしたが、朝に霧雨が降った程度で、その後は陽射しも増し、午後は暑くなりました。それでは本日の釣果です。

 トラウトエリア
 一昨日の大会の放流魚が残っており2gぐらいの金系、銀系のカラーで朝から釣れていましたね!日中は1.5g以下ぐらいのスプーンで表層付近を引いてくると釣れていましたね。ボトム付近にも魚が溜まっており、クランクのボトムノックやバイブレーションを使ってあげると数が稼げていました。

 バスエリア
 朝は雲の多い天気で涼しくバスは底のほうに散っていて狙い辛かったですね>< 日中は陽射しが強く暑くなったことから対岸の奥のほうにバスが溜まっておりスキッピング押して打ってあげると釣れていましたね。手前のカケアガリや石の下に バスが潜んでおり、シャッドやマイキーを通してあげると釣れていました。

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア